老眼オジサン奮闘記!・笑 | ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

ヤマモト建築設計事務所の風土(food)と建築日記

建築設計事務所の主宰者が日々歩き回って集めた情報と、ちょっと役立つ住まい造りのアイデアを公開します!

なんと!

実に5ヵ月ぶりの記事更新・・・

一部では「死亡説」まで囁かれていたそうな・苦笑

 

一昨日の「準スーパームーン」の力を全身に浴びて思いっ切り空っぽの財布を月に向かって振ったおかげで心なしか元気になり・笑 気持ちに余裕が出来たので手付かずになっていた事務所のホームページのリニューアルを物凄い勢いで作成中!

 

もともと不慣れな「HTML」編集も老眼に鞭打って・爆 目ヤニしょぼしょぼながら奮闘してます!

しかし私の業務では「秘守義務」もあり最近それに伴うちょっとしたトラブルもあったので個人情報(建物の画像等)をSNSへ公開するのも躊躇せざるを得なく過去依頼主より了解を得た画像のみの使用に限定したのでホームページ作成には全く画像が足りません・・・

 

と言う訳で自分で作ったロゴなら文句ねぇ~だろ?と言う事でHP2ページ目のヘッダーには先日あっという間に作った「開業15周年記念ロゴ」を使っちゃいました!

 

 

 

 

一両日中には新規ホームページをご紹介できる予定ですので今少しお待ちください。

 

久しぶりに記事投稿したらインターフェースが様変わりしていて「浦島太郎」状態の賢いや件!・爆

 

それでは今宵はこの辺で・・・


by Ken-(ichi) Yamamoto

※只今HP「工事中」につき接続状態が悪くなっています。数日で新ページ配信します!(たぶん) 申し訳ありません。こちらのページもご参照下さい。Facebookpage

インターネットエクスプローラーのみの対応です(※IE10・11でHPの表示に不具合が発生した場合はIEの設定で「互換表示設定」にbiglobe.ne.jpを追加して下さい)

只今無料購読期間中!?
読者登録してね