借金なんか怖くない! | 資金繰り 事業再生 M&Aアーク司法書士法人@代表社員 李 永鍋(リ ヨンファ)のブログ
今日は朝4時から書類作成をしてます
急遽、会社を買うことになったのでそのサポートです
仕事が、楽しくて楽しくて仕方がありませんm(_ _)m

別に早起き自慢ではありません
仕事が無い時期ががあったので、仕事があることに感謝です


最近、資金繰りの相談を受けるなかで、社長に元気がありません

毎日毎日、資金繰り、支払い、借金の事しか頭になく当然です

ただ、会社を起こした時を思い出して欲しいです
がむしゃらに仕事をしてたあの頃です

人もいない、お金もない、小さな事務所で全てを社長1人でやってたあの頃です

誰かにまかせ、誰かのせいにして、誰かに期待するのは、やめた方がいいです

借金なんか怖くない!
怖いのはこのまま、何も頑張らずにダメになって行くことです

あの頃を思い出して、もう一度がむしゃらにがんばってください

必ず再起できますm(_ _)m