短所は長所/その3 | 国際遠距離恋愛の電子絵日記

国際遠距離恋愛の電子絵日記

その名の通りです。

そうは言っても 頑張りたい私。


お化粧するときに二重テープは欠かせません。


ある日真剣な話し合いになったとき私がすごく泣いてしまって


ヨシヨシ、と宥めた彼が私の目元をじっと見て




















二重テープ取っちゃった!!!!



この↑すごい「ごみ取ってあげたよ!!」感www



「これ何?」


「それは…日本のお化粧品で、あなたみたいに目を大きくするための…めそめそ


彼氏は笑って「こんなの必要ないよ」と言ってくれました。



うん、そうだよね。あなたは出会った頃のようなアジア人らしい小さい目が好きなんだもんね。


(その頃海外だからってノーメイクで外出してた)



それでも二重にはするんだもん。もはや無駄な抵抗ですけどね!