短所は長所/その4 | 国際遠距離恋愛の電子絵日記

国際遠距離恋愛の電子絵日記

その名の通りです。

音符もしもし彼よ~彼さんよ~


世界の西でお前ほど

まつげの長いものはない

どうしてそんなに





長いのかぁぁぁぁ(半ギレ)



いや、もちろん彼氏が世界で一番ってことは絶対ないけど

(だって亀さんよりかたつむりさんの方が歩み遅いよね!?←何の話)


まつげ…長いんですよねぇ。


アジアの女の子がアジア圏以外の外国人と付き合ってて一番腹立つとこじゃないかな。(って言ってもアジアでも長い人はいるけどそういう揚げ足取りはなしとして)


ね?ね?



一度「いいなぁ」ってジーっと見つめてたら「そう?」って笑ってた彼氏が


違う日に私がお化粧してる横で


「あぁー、まつげ長くしなきゃ。大変大変」って指で整えた挙句



怒る私を見て楽しそうにしやがってぇぇぇぇ







音符なんと おっしゃる 彼女さん


そんなら おまえと 毛を比べ


手元のマスカラつけて なお


どちらが上を向いてるか





・・・





つけま つけて刺したろかい!