福岡 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

こんにちは。co-jiです。

今、福岡に戻ってきて診療を行っています。

主に訪問診療にいっているので、外来にはあまり顔を出せませんが、

僕が帰省する時に合わせて

外来の予約をとって頂いている患者様もいらっしゃるので、きちんと対応出来るように心がけています。

1ヶ月しか福岡を離れていませんが、やっぱり地元は良いですね。

福岡は空港から近いしご飯も美味しいし最高です。


さて今日は新スタッフの歓迎会です。


今、アンブル歯科は訪問診療を中心に少しずつ大きくなっていっています。


組織が大きくなりスタッフが増える事でより多くの患者様に幸せを与える事が出来ればと思っています。

一人で何か達成するよりもみんなで達成した方が楽しいですもんね!

さあ、今日は沢山飲むぞ~!!