近況 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

お久しぶりです。




勉強会ラッシュも一段落して6月は少しゆっくり過ごせそうです。



継続は力なり



良い言葉ですね。



昨年の12月まで継続してジムに通っていたのですが、



昨日5ヶ月ぶりに行ってきました。


中断のおかげで体重がかなり増えたので、


またダイエット頑張ろうと思います。



今回は継続して頑張ります。



さて先月からスタートした介護予防教室ですが



準備の甲斐もありスムーズにかつ楽しんで行う事が出来ました。



この教室は福岡県からの委託事業で、口腔と栄養にかんしての講義を行います。


この教室を通して少しでも多くの高齢者が幸せに元気な生活を送ってくれればいいなと思ってます。



それでは。。。