クラシック!!! | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

今日は「雨上がりの夜空に」を聞きながら
帰ります。

決定です。


どうも、ユージです。



いってきましたよ。

アクロス福岡。

クラシック聞いてきましたよ。




僕の予想通り眠くなりましたよ。

首かっくんかっくんですよ。

拍手喝采の中とりあえず僕も拍手しましたよ。

寝ちゃってる人ではないアピールで、
隣の人が拍手したら急いで拍手しましたよ。



まぁ、
クラシックファンの方には失礼かもしれませんが、
クラシックを聞いてリラックスして心地いい状態で
ウトウトしちゃうのもアリかなと。



むしろ、ウトウトするのがなんぼのもんじゃい!!
ぐらいの勢いでクラシックのコンサートに行くのがロックかなとスカル【ハート】


まぁ、別にロックが好きなわけでもないんですけどね。青首大根



そんな思いにふけながらウメアメの中を帰りました。



完敗でした。