雨を楽しもう♪ | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、歩く四分音符ことユージです。


今日アクロス福岡で、ストラディバリウスとかなんかの
高価なバイオリンを集めまくったクラシックコンサートに行ってきます音符

楽器だけで90億円らしいです。

よく意味がわかりませんよねもぉだめ・・・



全然分からないクラシックなんですが、
昔から現代まで引き継がれている魅力を少しでも発見してきたいと思います丸尾君

いってきまーす!福岡きらきら!!