おはよう日本。日曜編。 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

どうも、とつよしに似てると言われた事があります。ユージです。


今日はなんかパッとしない天気ですがみなさまどうお過ごしでしょうか。

日曜日は大濠公園に行って一人でボートにでも乗ってぽけ~っと。。。と思っていたんですが、

雨が降りそうなので今日はやむなく中止です。



こんな日は洗濯でもして家の中を柔軟剤のいい香りで包んで気分を変えましょう。

そしてトイレ掃除をしてべっぴんさんになるのです。



話しは変わりまして昨日は、佐世保へ摂食嚥下の勉強会に行って参りました。
兄のコージが写真を撮っていたのでアップしてくれることことを期待しましょう。



みなさんの今日が最高の一日になりますように!