オヒサシブリデス | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

お久しぶりのco-jiです

最近、忙しくて、ブログを更新出来ていませんでした。

先週の土日は熊本に勉強に行ってきました。



この勉強会は歯科のとてもベーシックで基本的な事をしっかり教えてくれるのでとてもためになりマス。




今回はレントゲン写真と口腔内写真(お口の中を一眼レフのカメラでとる)の勉強でした。




講義を聞くたびに歯科の奥の深さを感じました。



派手な事ではないですが、きちんと診断して患者さんに自分の口腔内の状況を理解してもらうには、とても大切なツールであり、手を抜けないところです。




こういう細かな所にこだわりを持って日々診療していけたらなと思います。




そして全然違う話ですが、技工士の浜田さんは最近、鉛筆画教室に通っているらしいです。


博多のユージCO-JIでよかろうもん-あ

意外な才能にスタッフ一同、びっくりです。