鞠とチョコと平安と | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

おひさしぶりでございます。

どうも、ややイケメン兄弟の弟のユージです。


ブログ更新をややさぼってしまい、やや申し分けない気持ちでいっぱいです。福岡

いや、すいませんでした。ガクリ






またこれからどんどんいきますよーチッチ!
よろしくおねがいしますビックリマーク





今日はバレタインですねニコニコ


患者さんからチョコもらっちゃいましたー!!キャッ☆音譜

あべさんありがとうございますアップ目キラキラ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん



僕は基本的に裏方の仕事なので患者さんとふれあう事が少ないのですが
そんな僕でも覚えててくれたんですねぇ~ううっ...DASH!



ほんとにありがとうございました!!







そしてスタッフのみんなも本命チョコありがと!

みんなの本命の気持ちを1つのチョコとして
表現したのはよ~くわかりました丸尾君





しか~し!( ̄□ ̄;)!!


なんで平安時代やねん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん




いやいや、まぁ平安時代は見かけだけなんでしょ?うう





そうそう、こうやって開けて

$博多のユージCO-JIでよかろうもん







このプチプチをとって

$博多のユージCO-JIでよかろうもん







って、まりぃ~!!!え゛!ビックリ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん




平安時代かっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


蹴鞠(けまり)か!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







丸尾君スタッフのみんなへ丸尾君


ホワイトデーはおじゃる丸が被っている帽子みたいなやつをお返しすることにします。青首大根



みんなありがと!グッド!