クリスマスなんて・・・・・ | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

こんにちは

co-jiです



今週から寒くなりそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



もうすぐお正月ですね。今年も早かった・・・・・





え!?お正月の前に大事なイベントがあるって?



全然、わからないんですけど~




え!?クリスマス?クスリイリマスじゃなくて?




僕には痛み止めどめか出すことできないですね~


え!?つまらない?





承知してます。




まさか、みなさん、今日がそのクリスマスイブだからって浮かれてないですよね?





まさか、チキンとかケーキ食べてみたり、イルミネーションみてイチャついたりしないですよね?





え!?今日の俺の予定ですか??



仕事終わった後にジムに行っていきつけの中華料理屋で定食食べて終了です



え!?寂しくないかって?




全然!!第一、キリスト教でない日本人がキリストの誕生日祝ってどうするんですか!!




お人よしにも程がありますよね!



街を歩けば、眩しすぎるイルミネーション




もう、電気使いすぎ!CO2出しすぎ!



え、泣いてないか?だって?



てやんでぃ、ホコリが目に入っただけだい!!

・・・・・・・・・・。



ごめんなさい。

ほんとは羨ましかっただけとです。




そんな最中、僕にもサンタさんが・・・・・・・・・


博多のユージCO-JIでよかろうもん



治療で通ってくれているくるみちゃんです!




なんと、お菓子を手作りで持ってきてくれました!!



もう天才!!そしてサンタ!!






くるみちゃんの優しさが最高のプレゼント!!




ありがとう!



そしてキリストさん、生まれてくれてありがとう!




そしてすべての皆様にMerry christmasクリスマスツリーベル