酒はのんでも・・・・ | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

おひさしぶりのco-jiです




忘年会シーズンですがみなさん飲んでますか~??






アンブルスタッフも先週土曜日にがっつり忘年会楽しんできました







アンブルの女性スッタフはお酒が好きな子が多く








毎年ユージco-jiは潰れてしまいます(特にco-ji)






そして悲劇は今年も・・・・






なんと、酔いすぎたco-jiが中州の川に転落・・・・





二次会途中で帰宅しました。






酒は飲んでも飲まれるなですね





みなさんもくれぐれも飲みすぎには気を付けてくださいね!






さて年末から年始にかけてフィリピンの無医村に歯科のボランティアに行ってきます。







歯科医療を通じて無医村の方々になにかしら貢献出来ればいいなと思っています。





それでは