別にさみしくないし。 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

ユージ:12月26日誕生日おめでとう!

自分 :おぉ!覚えとったったい!ありがと!

ユージ:いい1年になるといいね!

自分 :がんばります!ありがと~!







別にさみしくないし。青首大根




どうも、誕生日にひとりぼっちことユージです。






もう一度言いますよ~?



いいですかぁ?





別にさみしくないし。青首大根




というわけで今日めでたく誕生日を迎えました丸尾君
みなさんありがとうございましたきらきら!!

そして今からお世話になっている方々に年賀状を書きます!
急がねばっ!!

$博多のユージCO-JIでよかろうもん