TKG48 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

もうあっという間に11月ですねDASH!








昨日は兄コージの誕生日でしたクラッカー






ハロウィンに生まれるなんて浮かれたヤツです青首大根












ちなみに僕の誕生日はクリスマスの次の日です。










どうも、浮かれてる兄弟の弟の方。ユージです丸尾君






















今年は国産マツタケが豊作だそうですが食べました?










脂ののったサンマは食べました?














食欲の秋が僕を手招きしております。














というわけで、


只今ユージコージは食の大革命をしようとしております!!












というのも、毎日お昼ごはんで日替わり弁当を注文して病院で食べているんですが、


これが飽きるんですよムンクの叫び










なんか毎回同じような味であせる


一言でいうと、


ごはんにエンターテイメント性が欠けているんです!!DASH!



















そんな毎日食べているお弁当をどうにか打開しようとして、


ふりかけ等をごはんにかけようとも一向に状況は変わりませんでした。












そんなある日です。
















福岡のお取り寄せグルメ的なサイトを見ていると、


ついに出会ってしまったんです。




















究極の卵かけご飯セットきらきら!!




















体に電気が走りました。 (走ってません) 














まぁ、体に電気は走らなかったものの、かなりの衝撃をうけました。


そして、気づいたときにはもう注文していました。












今週の木曜日に病院に届きます目アップ








金曜日には兄コージが一升炊きの炊飯器をもってきて


アンブル歯科では昼休みにTKG (たまごかけごはん) パーティーが行われます!!










みんなMYお茶碗忘れんようにね音譜福岡














最後に、








卵をときまして、




ごはんにかけます。






その心は!
















TKGです。丸尾君










意味が分かりませんね青首大根








ありがとうございました。