北風小僧のはまっこ | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

北風~~小僧ぉ~の寒太郎ぉ~。

どうも、北風小僧の寒太ろ.......あっ、ユージです。





先日のブログで横浜に行ったときのことを、
詳しくは明日のせます。と書いて、
明日がまた明日、そしてそのまた明日と、
遂に今日になってしまいましたビックリマークがーんビックリ


すいません。ガクリ








それでは、気を取り直して参りましょうビックリマーク丸尾君







横浜で開催された日本国際歯科大会ですが、
みなとみらい(?)付近のシャレた会場で開催されました!

$博多のユージCO-JIでよかろうもん





う~ん。いい空です。
$博多のユージCO-JIでよかろうもん





そしてユージコージ
$博多のユージCO-JIでよかろうもん






会場は20近くに分かれていて日本のトップの方や世界のトップの方が講演を行っていました目

インプランや咬合理論、審美歯科など福岡にいてもなかなか聞けない
最新の技術や情報ばかりでした。


それもそのはず!!


日本国際歯科大会は今年で6回目なのですが、
開催されるのは4年に1度のビッグイベントなんです!!





まるで、歯科界のワールドカップやぁ~ビックリマーク










という訳で、


今回の学会で学んできた最新の技術や情報を
日々の臨床にいかし、一日も早く患者さんに提供していきたいと
思いますビックリマーク





 最後に 

一日目の夜にスタッフと兄コージと食事をしていると、
後ろの席に、現在アメリカで審美歯科をなされていて世界的にも有名な林直樹先生とお会いする事が
出来ました!!


ファンといったら語弊がありますが、とても憧れている方だったのでかなり緊張して、
ガチガチになってますがそのときの写真も載っけますきらきら!!


$博多のユージCO-JIでよかろうもん




出会いに感謝です。