秋の過ごし方 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

こんにちわ!

co-jiです


秋は自分の誕生月でもあるので大好きな季節なんです。




食欲の秋。。。。


最近、食欲が半端なくあります。一食でカレーとスパゲッティーを食べちゃうぐらい・・・



大盛りもついしてしまうし・・・



スタッフルームにあるお菓子をこっそり食べちゃってるし(スタッフのみんなゴメン)




完全にダイエットしないといかんです。





読書の秋。。。。。




この所、一か月で本を10冊から15冊読みます。




最近はコンビニとかでも本を売っているので、いいなと思った本は迷わず買っちゃいます。




おかげでまだ読んでない本が家に5冊ぐらいあるんですよね。




でもまた買っちゃうんですよね。気を付けないと。



運動の秋。。。。


昨日は社会人のハンドボールの試合にでてきました。やはり学生時代の時のようには動けないのですが体を動かすことはとても気持ちいですね。最近、ジムもサボリがちなのでまた頑張って行こうと思います



勉学の秋。。。。


来月の土日はすべて勉強会が入っています。学生時代の勉強と違って大人になってからの勉強は楽しいです。あと英会話にも通おうかなと思っています







みなさんはどのような秋をすごされていますか??