国際歯科大会 | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

なんか久しぶりのco-jiです





すっかり秋めいてきましたがみなさんいかがおすごしですか?







先週の連休はユージとスタッフの新開、下川と横浜で開かれた国際歯科大会に行ってきました






日本の臨床のトップの技術と知識を講演を通して感じる事が出来、とても勉強になりました






色々な事を勉強しましたが、その中でもとても印象に残ったのが、奥歯の噛みあわせがしっかりして入れば体に






力が入りやすくなったり、バランスがとれるようになるため、歳を重ねても健康で若々しく入れるという事。






歳をとってからも元気で入れるように歯を大事にしていきましょうね!





二週続けて週末は勉強会に行ってきましたが今週の週末は院長の還暦祝いをスタッフ全員でやります!



それでは。。。