ドーナッてるの。IN よこはま | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

好きなドーナツはゴールデンチョコレートちょこ☆ドーナツ
どうも、ミスタードーナツことユージです。


Mr.ドーナツという意味ですのでお間違えのないようにミスド







先日勉強会で横浜に行ったときのことです。



一日目は兄コージと二人でお昼ご飯を食べたんですが、
二日目はお互いに時間が合わなかったので
別々にお昼を食べる事になりました。




わたくしユージは博多っ子ぶっていますが、
生まれは熊本県球磨郡の携帯が圏外になっちゃうような
ところで幼少を過ごしましたので、
横浜で一人ランチという状況に少々混乱していましたもぉだめ・・・混乱





それでもお昼ご飯を食べるべく
近くの大きい商業施設に足を踏み入れました。

そこは例えると、イケてるショップがたくさん入っていて
もっと広くなって賑わっているアクロス福岡的なところで、
大きな自動ドアを抜けると洒落たジャズが流れていました丸尾君






「どきなよ、きみぃ、田舎者なんでしょぉ?」カチン
的な感じでズンズンと突き進んでくる人の群れを一人でどぎまぎしながら
どんどん奥に進んで行きました。


近くに明太子があれば「きさん、くらすぞ!」ゴルゴ?と言いながら明太子を投げつける
ところでした明太子DASH!






という妄想話は置いといて、




奥に進んでいくと、ジャズバンドを発見!!
先ほど流れていたジャズは生演奏だったのです目キラキラ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん


おっしゃれ~きらきら!!と思いながらルンルン気分で一人で入れそうな
ごはん屋さんを探していると、
クリスピークリームドーナツを発見しました!!目きらきら


このドーナツ屋さんを知ってますか!?ぺこ
アメリカ発のドーナツ屋さんなんですが、関東などには
ちょっと前から上陸していて話題になったドーナツ屋さんなんです!!



ミスタードーナツの僕はクリスピークリームドーナツを発見して
大興奮です!じゅる・・




そしてミスタードーナツはクリスピークリームドーナツに入りました。
( なんかごちゃごちゃ混乱



一人で5個くらい買って(買い過ぎ)あっという間に
残り2個目に差し掛かったところで
気付きましたビックリ



ブログに載っける写真を撮ってないえ゛!あせる




という訳で急いで撮ったのがこれです。

$博多のユージCO-JIでよかろうもん

撮り方がすごい雑っ!





外のテラスで食べていたんですが
目の前にはランドマークタワーがそびえ立っていたので
パシャリカメラ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん



そして最後のドーナツ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん





ドーナツ目線でパシャリ

$博多のユージCO-JIでよかろうもん








もしあなたが外で、





ドーナツの穴を覗いている男を見かけたら






それはねぇ・・・









もしかするとねぇ・・・








ユージかもしれませんよ?丸尾君エンゼルフレンチ





                                  おわり福岡