隠し撮りを隠し撮る | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

今日、仕事が終わって髪を切ってきましたビックリマーク
そして、美容師さんに実年齢より6歳も上に見られましたガーーン…ビックリ



兄弟が逆に見られることが多々あるのですが、
原因の90%は僕にあるようですがーん

どうも、ユージです。




土日でまたまた勉強会に行ってきたのですが、ユージコージをはじめ、
アンブルのスタッフも勉強熱心なのですメラメラキラキラ



今日の昼休みにスタッフが口の解剖学のテストをしていたようで、
その姿をチューリップ赤アンブル歯科の癒し系 神開さんチューリップ赤が、
携帯で隠し撮りしていましたDASH!






隠し撮りはいけませんね~丸尾君









なので、その姿を隠し撮りしました青首大根きらきら!!


$博多のユージCO-JIでよかろうもん




詳しいことはアンブル歯科STAFFのブログに載ってます音譜


ぜひ見てくださいね~(^O^)/星