佐世保バーガー | 博多のユージCO-JIでよかろうもん

博多のユージCO-JIでよかろうもん

福岡市南区老司のアンブル歯科発!

兄弟ブログ!

弟に見られがちなco-jiと、
兄に見られがちな弟のユージで更新していきます!

よろしくお願いします!

先日お墓参りに佐世保に行ってきました晴れ



生まれは熊本、育ちは福岡。
本籍はまさかの佐世保ビックリマーク


どうも、ユージです。




もう、訳が分かりませんね。
統一感ゼロですDASH!


博多ユージco-jiでよかろうもんビックリマークとか
言っている場合ではありませんよかろうもんビックリ






まぁその話は置いとくとして、


佐世保と聞くとわんぱくな僕は佐世保バーガーハンバーガー
真っ先に頭に浮かびますひらめき電球






みなさんは食べたことありますか?






ふわふわカリカリのバンズに
入りきれない程のシャッキシャキなレタスキラキラ
そして決め手は肉汁溢れるジューシーなハンバーグ目きらきら!!
しかもアメリカンサイズでとにかくでかい!!





もうたまりませんアップ






そんな佐世保バーガーを食べに今回は
misa-rossoさんに突撃しましたビックリマーク

$博多のユージCO-JIでよかろうもん







数ある佐世保バーガー屋さんから
何故このお店をチョイスしたかと言うと、
佐世保バーガーいち大きい佐世保バーガーがある
お店なんです!!目キラキラ






それがコレ 


$博多のユージCO-JIでよかろうもん



モンスタージャンボ






もちろん注文しましたよグッド!






佐世保バーガーといえば元々大きいイメージが
あるのに、佐世保一でかいとなると‥‥‥じゅる・・
期待に胸が踊りますむっラブラブ









ついにそのモンスターが
運ばれてきましたDASH!








そのときのモンスターが右です











$博多のユージCO-JIでよかろうもん








来た瞬間、野球のベースかと思いました。










とても美味しくてペロッと頂きましたぺこごはん