成田空港クリスマスフェスティバル✨ | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

ハート電球発表会の後は午後から毎年恒例の
成田空港クリスマスフェスティバルへ行きましたツリー


夏と冬に飛行機成田空港で行うフェスティバルで
戦隊もののショーがあったり。。。
♪歌のお姉さんが来たりといろいろなイベントがあります


冬はri-suクリスマス一色
毎年いろいろな幼稚園の年長さんがはさみ作った
1つのツリークリスマスツリーが飾られています


矢印最近、写真嫌いで不機嫌顔の娘の写真ばかりですnayamu*u-n*



星来年は年長さんになるので作った物を
ここに飾ってもらえるね音符


でも女の子。娘の通う幼稚園の年中さんの人数は3クラスで67人
年少さん、年長さんは2クラスしかない。。。
四つ葉近辺の幼稚園も1クラスしかない中
田舎の幼稚園にしては人数が多い娘の通う幼稚園の年中さんハート


どうやって1つのツリーツリーに67人分のオーナメントを
飾るのかなぁ?と思うママです





夜にはクリスマスツリーツリーの点灯式もあって
きらきら!!光のレザー光線を使って素敵な点灯式でした
雪も降らせてました☆*


このイベントでは無料で抽選券が配布され
夕方になると抽選が始まりますおんぷ


その景品がすごい星
飛行機空港近辺のホテル宿泊券(スイートや普通の部屋)、ホテル食事券、
旅行券、商品券、マウンテンバイク、
3DSLL、プレステーションなどなど。。。
1等は毎年ハワイ旅行です↑☆


でもなかなか当たりませんねぇ笑