我が家のプール開き | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

かなり久しぶりのブログ更新苦笑汗


我が家の女の子。娘は年長さんになり、
来月には6歳の誕生日を迎えます*ポッ*


すくすくとハート
ぷくぷくと育ってきちゃってます。。。


今日は我が家のプール開きキラキラ
今年は新しいプールを買っちゃいましたぁ↑☆
南の島①長さ305㌢、横185㌢、深さ50㌢のプール




ふうせんうきわを使って遊べちゃう広さと深さ
お友達と二人で広々と♪


娘とお友達は去年のくまのプーさんプールの方も
良かったと言っていましたためいき




星滑り台がやりたかったらしく
次回は2つ出して欲しいと言われてしまいましたニコッ♪
でも滑り台は体重オーバーでつぶれそうな気がしますがsei*ぷぷ*


コチラこのくまのプーさんプールは空気を入れる箇所が
パーツごとに別れてるから意外にめんどくさい
空気を抜いての後片づけも大変です・・・


今回買った大きいプールの方が準備も後片づけも簡単でした*ポッ*