発表会 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

年中さんになっての発表会の日が来ましたハート
プログラムをもらって初めて演目を知ります♪


先生からお父さんやお母さんには何をやるか?
言わないようにと念をされている子供達 ニコッ♪


女の子。年少さんの時も、そして年中さんになっても
自分の♪パートを歌ったり踊ったりの練習を
家家では絶対にしません
他のお友達のパートは家で歌ったり踊ったりするのに・・・
先生の言ったことを忠実に守る娘です苦笑





娘のクラスの演目はグリム童話カッコ小人の靴屋さんカッコでした


女の子。娘は小人の役
小人役のお友達がみんな小さくて汗
娘はひときわ大きい目立つ小人でした笑


クラスの女の子の中ではいちばん背が高くて。。。
男の子と女の子を合わせても娘の後ろには
男の子が2人いるだけですふうせん


星年中さんになって体も心も大きく育ち
発表会を観ると成長したね。。。と改めて実感しますニコッ♪


来年はもう年長さんキラキラ
あひる幼稚園生活もあと1年で終わりです
月日が経ち成長していく女の子。娘を見て嬉しいですが
寂しい気持ちもあり複雑な感じです*ポッ*