キャンピングカー | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

パパのWハート愛車ハイエース
9月だったかなぁ……?
パパが電柱と仲良くして廃車になりましたnayamu*くるくる
でもケガもなく車だけで済んだので良かったとします*ポッ*


それから次のcar*車を決めて納車になったのは
10月の終わりだったかなぁ。。。


次の車はパパがキャンピングカーに決めてましたハート
前のハイエースは自分でなんちゃってキャンピングカーに
していましたが今回は本物?キャンピングカーcar*


でもハイエース系のキャンピングカーです☆*


星そして11月末にキャンピングカーお泊まりで
長野に1泊2日で遊びに行きました♪





女の子。娘はメルちゃんも連れていくと言って
抱っこ紐持参してましたニコッ♪


まずは晴れ朝、おやき村に行って囲炉裏で焼いているおやきを食べて
おやきはお義母さんが好きなのでお土産も買いました☆*


そして長野に来たいちばんの目的★ハート★
パパの好きな戸隠の割り箸お蕎麦も食べに
ママはお蕎麦が嫌いですが
戸隠のお蕎麦だけは食べて美味しいと思いましたウマッm


car*車で移動中、林檎畑や山々の風景を見ながら
リンゴりんごも箱で買って帰りました


最後はお猿さんが入る温泉温泉見学
地獄谷野猿公苑へ行って温泉に入るお猿さんを見て来ました♪
この温泉につかるお猿を見るのに大人お財布500円だったかなぁ
お金がかかることにちょっとびっくりもしましたが・・・


久しぶりの車でお泊まりに娘も大喜びで
また遠くにお泊まりに行こうねスプーン
とキャンピングカーにはまってましたニコッ♪