☆初詣 | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

かどまつ。年の初めはやっぱり初詣をしないと始まらない

そこで今日は鳥居鹿島神宮へ初詣に行って来ました


鹿島神宮へ行くのは初めてですniko*


がしょう初めて見た鹿島神宮は

意外に本堂の建物が小さかったかなぁ・・・


お参りをしたあとは鹿島神宮を散策ブタ 歩く



鹿島神宮内に鹿鹿がいましたよ


最後におみくじを引きましたおみくじ


なんとかっこ㊤かっこ㊦でした・・・汗


えーん泣かないでため息泣く泣く



ひらめき電球そして今日のパパさんは初詣のあと
キャンピングカーもどきのハイエースでキャンプ場へ音譜
お泊まりに行ってしまいましたらぶ②

キャンピングカーを持っている人達との
集まりだそうですビールお酒カクテルグラス
車でも他の人はちゃんとしたキャンピングカーや
エアストを持っている人達ですマルキラ☆