氷見の寒ブリ | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

今日は氷見のうお座寒ブリを買うために
雪の結晶朝から市場へスタンバイOK


8時から開くのを待って買い物音譜



氷見の寒ブリは切り身ではなく1匹で
売っているので値段は万単位DASH!

¥5万、6万とかの値段で普通に売られています汗

氷見の人達は鏡餅お正月のお祝いに1匹で買って
みんなに配ったりするみたいですニコニコ



私達は5.3キロの寒ブリを1匹買って
3枚におろしてもらいましたビックリマーク2

寒ブリの他にもイカやもずくやハタハタなども
買って帰りましたcar*

そして富山からの帰りの高速が雪雪ですごかった



こんな雪を見るのも久しぶりマルキラ☆
最後にスノボして以来なので4年前かなぁらぶ②

かまくら雪景色を見るのは綺麗だけど運転する人は

大変だよね汗


今回も長距離移動中の我が家のニコニコベビーは

チャイルドシートの中でスヤスヤZZz



月夜も車のベッドで夜8時くらいから寝始めて

天気朝8時に起こすまでにほにゅうびん授乳で起きた回数は2回


ベッド###寝る時間と起きる時間も家に居るときと変わらない

ペースだったのでちょっと安心しましたWハート

ほっ笑ったり声を出したりと家にいるのと変わらず)


毎回、ベビーも長距離の旅に連れて行きますが・・・

実はかなり心配苦笑*

なのでHOME家に帰って来て元気に声を出している姿を

見てほっホッコリとしてます苦笑


そしてパパさん往復車1000キロの

運転ご苦労様でしたきらきら