売りました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。 

皆さん、こんばんは。



本日、選別した回収ルアーと、ロッド6本ほど、売ってきました。


まだ、量的にはルアーがあるんですが、いい加減、大変になってきたんで、ここで一度、終止符を打ちました。


あとは、実用の予備としてキープ。



今日は、買い取りを申し込む人が重なり、なおかつ、ワタシの持ち込んだルアーの数がかなりだったんで、時間がかかりました。


しかし、予想以上の金額になったんで良かったです。


店を出たのが、3時過ぎでしたので、そのまま水溜りへ登りました。


時間に余裕が出来た場合に備えて、ロッドを積んでおきました。





小雨降る千代田湖です。

レインウェアを上だけ着て、手短にタックルチェックを行いました。



ボロンXに、モラムSX3600C IVCB

ガキの頃、手こずったコイツ、また手にするとは。



相変わらず、コイツはよく回る。
実用域では、問題ない飛距離を叩き出します。

しかし、風の抵抗を受けやすいルアーを投げた途端、ピーキーになる。

独特な遠心ブレーキが、良いのか悪いのか。



このダイヤルは、間違いなくダメ!
やっぱり、回しにくい。

短時間でしたが、このじゃじゃ馬のキャストを楽しみました。

次回は、マグネットを試してみよう。


ちょっと家の中が片付き、スッキリしました。

ではパー



今日のうちの猫達です。