どういう買い方なんだ? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。

 


出来れば、釣りに行きたかったんですが


回収してきたルアー達が、場所を取って仕方ないんで


今日は、仕分けをしておりました。





知る人ぞ知る、名品ですが…

こんなに要る?




シャッドラップRSも、パケ無しでこんなに。
あと、パケ入りもあるんですよ!

こんなに居る?


仕分けしてて思ったんですが、従兄弟はきっと、買って貯めることで、満足感を得ていたのでは?と。


今回、画像で載せませんが、ダイワのピーナッツがお気に入りでして、パケ入りがやたらあるんですよ。🫛

ロストすることを考えても、そんなに要らんだろ、って位あるんです。

まあ、今よりルアーの価格も安かった時代から集めてた人なんでね。



こんなタイガーがあったり



2004年のソリザラがあったり

値段がヤバいでしょ?



ゼルも、若いですよ。爆笑



マグトーがこの価格。コイン
どうですか!
こういう時代があったんですね~。

もー、なかなか時間がかかるんで、プラケースを買ってきて、メーカーごと分けようと思います。

ルアーも道具として生まれてきましたから、できる限り使ってあげたい。

ただ、今のままだと、場所だけ取って、妻に怒られかねないので。雷

ヘドンも、急に増えてしまいましたわ。
予定外だ…タラー


明日、仕事帰りに、ホムセンでケース買います。

ふ~。


ではパー



今日の娘猫です。


すぐ乗ります。