マーライオン5連打 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


タイトルからして不穏ですが、



そーなんすよ。




昨日、午後から変に眠いし、かすかに頭痛がするし?


食後だし、花粉症のせいもあるかと思ってましたが、終業時には何とも言えない具合の悪さに。宇宙人くん



ダッシュで帰宅し、



猫達にカリカリをあげて…(そんな余裕はあった)


トイレに駆け込み、地獄の開戦ドンッ



5回は発射しましたが、もしかしたら、あと数回発射したかも? ロケット



まあ~、実は心当たりがあったんですけど。



アイツか…




というわけで、かなりHP、MPを削られ、ピヨってしまったんで、今日は一日休養してました。オーナメント


娘猫と寝てました。


出てしまえば、回復が早いもんで、昼間にはだいぶ普通になったんです。


けども、目が開かなくてねー。


夕方でも水溜りに行こうかな、と


ちょ〜っと、考えましたが、やめにしました。



代わりに、出逢い系ショップから連れてきた、ルアーのフックなぞを替えておりました。




チャグアイクは、こすったら、なかなか綺麗になりました。

フックはブロ友さんおすすめで#2を装着。
ホントは、ショートシャンクが良いのかも。



バングオーもフックを替えて、実戦配備。

これだって、定価で買えば、なかなか安くはないヤツですよ。

奥にチラと見えるシュガーディープも、もちろんフック交換。

本流で投げたくなります。


さて、これらを水に浸けたくなりますが


明日は渓流に行くつもりです。

ちょっと、試したいルアーもあるので。

今日、行けなかったうっぷんを晴らしたいです。



ではパー




今日のうちの娘猫です。