妻と外メシ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今日は妻を連れて、自然の中へ。



って、ワタシはだいたい、自然の中に居ますがね。   



最近、職を変えた妻でしたが、雰囲気が合わず、短期で辞めてしまいました。


自分の中で迷走して、自信が持てない状態なので、自然の中に入り、ニュートラルに入れるきっかけになればと。






北のダムの駐車場の隅に行きました。


なぜ、ダムなのかと言うと、隣接する休憩施設にトイレがあるからです。🚻


女性を連れていく時は、必須事項ですね。



ちょうど、カエデの木が張り出し、日陰を作ってくれていたので、そこに陣を張りました。





まず、チーズタッカルビ。

凄惨な光景になってしまいましたが、味は大丈夫です。

今回は、ホットサンドメーカーメインで。




次弾は、ギョーザでございます。
やっすーい、ギョーザでしたが、美味く焼けましたよ!


さらに





食べかけで申し訳ないですが、お惣菜のコロッケを、表面がやや焦げつくとこまで焼いてみました。

これも、なかなかでしたよ。


あとは、カルディの「ふつうのドーナツ」を挟んで焼いてみたり、冷凍の今川焼きも
焼きました。


ホットサンドメーカーで、なかなか楽しめました。





食後、ワタシはコーヒー、妻はアールグレイで。





リクライニングチェアを持っていったので、食後、気持ちよく昼寝ができました。



今日は、山の上もやや風があり、陽はあるけど、ちょっと肌寒い。


3時過ぎには、妻も寒いと感じたようで、下山しました。


少しは、気晴らしになったかな?




下界に降りると、やはり暑いんですよね。


山の上で着ていた上着を脱ぎました。

祭



遠くからの見た目で判断するより、一応装備しておく、ってのが、山の中に入る時に大事だと思いました。



さて、明日もありがたくフリーなんで、開拓にでも行こうかと。


知らん土地の川は、降りる場所を見つけるのに苦労しますよ。



ではパー




今日のうちの猫達です。