フリーダム | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



寒の戻り、ですか?


また寒いんですけど。


おまけに、花粉だか黄砂だか、車の上に付いて非常に汚い。


だもんで、目はカサカサするし、鼻水がタリラリラーン。



今日も家に居ようかと…、昨日はほんとに引きこもりでした。


ずーっと寝てました。


しかし



北杜の券に貼る写真を撮りにいかなければならんので、昼に出かけました。


写真を撮り、そのまま水溜りへ。





冬と春の間の空ですかね。

水位は、ちょっと回復しましたが、まだまだ少ないですね。

陽が出てるからマシですが、気温はかなり低かったです。


もうすぐ釣れる気がする、と思いこんだ矢先の減水。

結構、効きますな~。


ちなみに忘れてましたが、今日は千代田湖でバスの大会がありました。

結構、参加者が居ましたね。

釣れたのかな~?

まあ、釣る人は居ますからね。


さて、ワタシですが、1時間程投げて終了。


実は、出かける前から迷っていた事があったんです。

寒いし、釣れる時間帯でもないので、すぐ決断。


一度帰宅して、一休みしてから





観てきました!
SEED FREEDOM

もう、夕方の一回しか上映してません。



これは観ないかな~、なんて考えてましたが


感想としては




とても良かったです✨


友情に涙し、ちょっと笑いの要素もあり



ちょっと、エロの要素もある。



赤いズゴックが活躍しすぎで、オサーンは喜びましたわ。拍手


DVD出たら、借りようかな位に思ってましたが、映画館で観て良かったです。


西川クンの主題歌も、最初は(?)でしたが、何回か聞いてたら、クセになりました。

さすが、消臭力だけじゃねえな!


うむ、DVD出たら、借りてもう一度観よう。


ちょっと気分が上向きになったので、今週も頑張ります。


ではパー



今日のうちの猫達です。