宝の地図 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



また、雪です。


ワタシの住んでるエリアは、積もっても1センチという予報で、みぞれが降っております。


どうやら、金曜日も降りそうです。



またかよ~、と思ってしまいますが



まだ3月頭ですから、全然降って当たり前ですよね。



4月に降ることもありますからね。




さて、北杜の券を購入すると、だいたい宝の地図が付いてくるんですけど






毎年、これを見て、開拓したいと思い、あちこち行くんですが、他の土地に疎いので、この簡略化された地図では目的地に行き着かないのです。

目標の川に着いても、降りる場所が見つからない。

グーグル先生を使って探索してるんですが、なかなか難しいのですよ。

こういう、探索の時は、車よりバイクが良いんですけどね~。



いったい、漁協はどこから放流してんだよ?と、毎年悩んでしまいます。

メジャーな川でなく、マイナーの川も行きたいじゃないですか。


YouTubeの動画に、こんなとこにいるんかい!って場所で釣るのがあります。

水が流れていれば、動くと思うので、変な場所にもいそうですけど。


宝の地図は、やはり見ただけでは、たどり着けないロマンがあるのですね。




てか、もう少し、なんとかならんかね?


ではパー



今日の猫達です。