アミ買いました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今日は異様に暖かい、というより、暑い日でした。♨️


昨夜も寝汗をかきました。


下手すると、それで風邪をひいてしまうかもしれないので、要注意です。



さて、いまだ、先月のデカバスを目の前でバラしたのを根に持つワタシ。



それを機に、決心したのでした。びっくり



そんでもって、買いましたよ。



アミを。






いや、餌の


コレじゃなくて…


いや、千代田湖のバスは好きそうですが

たぶん、大好きナイフとフォーク




今更ですが、買いました。





クオンのスーパーな、トリックスター。



長さは280にしました。

千代田湖じゃ、これだけあれば大丈夫かな、と。

足場の高い護岸のエリア。

やや減水した時、やはり抜き上げるのも気を遣います。

ワタシは、太めのラインを多用してますが、それでもやはり高く抜き上げるのをためらいますからね。

これからは、安全な姿勢で対応出来そうです。



付属で、カラビナ付きベルトが付いてきましたが、ワタシ的に、マグネットリリーサーに替えるつもりです。


管釣り用ネットは持ってますが、まさか伸縮ネットを買うことになろうとは。


それほど、あのバラシは効いたのですよ。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


こんな50過ぎのオサーンも熱くさせるバス釣り。

楽しいですね~ルンルン


ではパー



今日のうちの猫達です。



寝てばっかりです。