現場の昼寝は気持ちいい | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日も、昼過ぎから行ってきました。


少しでも、体を動かしておきたいので。




雲が多い空でしたが、風もほとんど無く、体感的に暖かく感じました。

釣り人も、徐々に増えてきましたね。

今日は昨日のデータをもとに、ミノーを多めに投げてきました。



こんな暖かい日は、魚が動き出しそうに思えますよね。


人間の気持ちも、上げ傾向になり、有り難いです。右上矢印右上矢印右上矢印

足の筋肉に刺激を与える為、歩きながらランガンしました。


途中、やはり車で一時間ほど昼寝をしましたが、これが気持ちいいんですよね。

おまけに、起きた後、集中力も続くし、体が楽になります。


今日も夕マヅメ、5時半まで頑張りました。

やはり、陽が落ち、薄暗くなる時間帯。
ベイトが水面まで上がってきますね。

2~3センチ程の、おそらく稚ギルですかね?

このワラワラ君達が出てくるのを待っていたんですが、残念ながら、バスにリンクしてないようで。


ただ、根拠は無いんですが…


なんとなく、そろそろ釣れそうな気がします…

ほんと、根拠無いですけどね。


今週は天気が良くないようで、雨も降りそうです。
季節を進行させる雨なら良いんですけど。

また週末、頑張りましょう。

ではパー


今日のうちの猫達です。