久しぶりに病みました | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


先週の木曜日、発熱して、この時点で37.4ほど。


一応、大事を取って会社を休みました。


その後、急速に熱が上昇。


38.8まで上がりました。


休んで良かったです。

無理して行っても、強制帰宅でした。


一日で熱が下がると思いきや、金曜日も38度以上をキープ。


またしても会社を休み、ひたすら療養。



高熱と、喉の痛み。


咳はちょっとだけ。


とりあえず、調べた限り、コロナではないようなんで、風邪ということになりますか。


今日、土曜日もひたすら寝て、夜にやっと36度になりました。


平熱36.7なんですが、食べてないので、体が発熱できてません。


とりあえず、熱の山は超えました。


節分、立春の区切りで、今回は体調の変化が来ましたね。


もー、せっかく暖かい日になってきたのに、出撃出来ないなんて。


どうも、今年は流れに乗れないです。



明日も自宅で大人しくしております。


ではパー