仕事は納めるが、竿は納めん。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、


おはようございます。



昨夜、書こうと思いましたが、




「沈」しました。zzz




さて、昨日は半日で業務…というか、掃除が終わり、今年の業務は終の了、となりました。


労災も無く、大きく体調を崩すことも無く


業務を遂行できました。


ありがたや。




ということで




さっさと会社を去り、コンビニで飯を済ませ、我が身の装甲を変更し



水溜りへ、さっさと登る。





日向は暖かいですなー。

風が無いのは、釣りがし易いけど


風が無いと、魚も動かないよね~。







と、言ってるうちに、夕方。

千代田湖の午後は、結局、穏やかなまま暗くなっていくのでした。

体感的に暖かいんですが、魚は辛かったんですかね。




昨日も、シャローに差してくる魚だけを狙ってましたが


ムフフな、いいコには出逢えませんでした。


まだ、ガイドも凍りつかないし、


まだまだ、終わらんよ!



今日はスマホプランの変更に行きますが


その後行けたら、ね。右差し



仕事納めの方々、お疲れ様でした!

ではパー


昨日のうちの猫達です。