今日も夕方だけ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



今日は、まともに寒い日でしたね。



じわじわと、年末に向かっておりますね。


お金は無いけど、気持ちの余裕がある今日、午前中は家の掃除をしておりました。


背の低い妻では届かない高い場所は、ワタシの担当。


電灯の傘や、天井の四隅などを清掃しました。



昼過ぎからアマプラで映画鑑賞。

今日は劇場版SPECを見ました。



そして、満を持し、夕方の水溜りへ。






サム!

単純に寒いです。

風が体感気温を下げてます。

逆に風が収まると、暖かく感じます。


今回も、夕マヅメにシャローに差してくるバスを目当てに、タイミングを待ちました。





ローライトに切り替わる、この辺りの時間帯から…





…が、








何も無く、終の、了です!
今日は、差してこなかったですなー。
タイミング、難しい。


指先がかなり、痛くなりましたよ。
ルアー、ラインに付いた水を触ってはいけません。注意

瞬時に冷却されますぜ。


今日の寒さはなかなかのツワモノでした。




今回は、ちょっと確認したいことがあって、ライトよりなタックル設定にしてきましたが、次回はちょい強めで。


明日も掃除の続きをして、その後に行けたら。

ではパー



今日のうちの猫達です。