リベンジならず | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



勤労感謝の日



働けている今を、当たり前だと思ってはいけない。


働けることが、なんと有り難いことか。


落ちた者だけが分かる世界があるのだよ。





そんなわけで、




今日はカレンダー通りに休みだったんで、水溜りへ行ってきました。

ありがたや。



11時頃、現場入り。



早速、水温を測る。




12度…



さらに低下してきました。ダウン


水、冷たー。



まあ、厳しいのは分かっていますんで、


ちょっと投げてたら、すぐ昼になりましたんで、湖上でゆっくり昼飯ですよ。



行方不明者捜索の地区放送を聞きながら

!?



山の紅葉を見つつ、スーパーのパック焼きそばと、いなり寿司を頂きました。






秋ですねー。紅葉


釣れませんねー。ドクロ



今日はスイミングジグも結ばず、ハードルアー真っ向勝負。グー



相変わらず、沖のブレイクで、ライトリグでポツポツとコバスは釣れてましたね。


3~4時の、ゴールデンタイムに賭けましたが…





撃沈、であります!


先日のパックマンのリベンジを狙い



200に加え、300も投入したんですがねー



そんでもって





RC-3まで投げました。

リック·クランの力を持ってしても、結果を出せませんでしたー。宇宙人くん


ええ、釣果より趣向が勝っているのは否めません。

そういうスタイルなんで。グッド!


散るなら、清くキラキラ


明日はちゃんと仕事です。


ちゃんと仕事する風で、頑張ります。


ではパー



今日のうちの猫達です。