百発無中 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



いや~



当たればいいけど、当たらない



そんな水溜りで、やっぱり撃沈、してきましたー。



今日もゆっくり11時に現場入り。





ちょっと、ルアーの動きを見たりしてたら、すぐに12時過ぎて、あっという間に1時。

沖のヘラロープにエレキを引っ掛け、昼飯にしました。



折りたたみケトルを持ち込みました。





自宅で握ってきたおにぎり2個と、カップ麺。

炭水化物をぶち込んだ後は




インスタントですが、コーヒーで締めました。


冬はどうせ厳しいんで、釣り以外のものでも楽しみたいですね。


食事の後からは、集中してキャストを繰り返しますが…




雰囲気は良いんですが、


アカンですね~。


まあ、当たるには当たるんですよ。




「量産型重装甲平形魚類」の軍団には。




風も穏やかで、体感的にも暖かい方だと思えたんで


トップウォーターもやってみました。

水面遊戯には厳しい季節になりましたが、やっぱりワクワクするものですね。




月が昇り、4時半で終了しました。
明日、満月🌕です。



一匹の価値が、爆上がりの季節になりましたが、釣りのスタイルはこのままで。


さ、いよいよ今週、琵琶湖に行きますよ。

今年最後の遠征です。

メモリアルフィッシュに出会えるでしょうか。


ではパー



今日のうちの猫達です。



猫パンチ中です。