いきなり岡山 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今、岡山県に来ております。


納入先で、ちょっと不具合がありまして、その是正作業で、昨日いきなり言われました。


違う部署の上司(我が師匠)と二人。



ワタシのとこのミスじゃないんですが、他に人を割けないというわけで、ご指名されましたドクロ



中学生の修学旅行以来の新幹線に乗りました。


静岡駅まで社用車で行き、そこから岡山駅まで直行新幹線。


ジャスト、3時間!!


早いですよねー。


車で行け、と言われないで良かったわー。



琵琶湖に行くより早いですわ。


作業着のまま、まさにオッサン出張中の絵ですよ。


もち、靴は安全靴のまま。



ホテルの最寄りのイオンで買った、お惣菜コーナーの弁当が今宵の飯。



明日は終わり仕舞いなんで、ぱっぱと片付けて、即帰還致します。


長居は無用さんです。



岡山の土産が、きび団子しか思いつかない…タラー


岡山県の皆さん、申し訳ない。






ではパー