シーズン、お疲れサマー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


昨日書きましたが、渓流の今シーズンは〆にします。


今週の木曜日、金曜日


どうやら雨が降るようなんで、土曜日は水溜まりに期待してみようと思います。


今シーズンも、渓流ルアーを酷使しましたが…



キャスト精度がヘッポコゆえに


岩にガツガツ当てて




リップが折れれば、作り直し

テールが少し破損しても、強引に整え

致命傷を負うまで使い倒す。ドンッ


今シーズンも、殉職者がいくつか出ました。おばけくん


ワタシの渓流ルアーは、常にキズだらけ。

出来れば、豊富にストックを持ちたいが、渓流ルアーって、


サイズ小さいのに…



フルサイズと、価格がかわらないんだな❗


高いのよ。

だから、デュオのリューキとか、メジャークラフトのエデンとか、助かります。

ラパラも新品は高いので、もっぱら中古です。


ファインテールも再び眠りにつきます。



ロキサーニBF8は…、ライン巻き替えて、使う、かな?

基本、右巻きなんで、バスで左巻きを使うと疲れやすいんです。

うーん、やはり冬眠か。

お疲れ様でした。


さ、これから、バス本番ですよ。

琵琶湖もこれから。


しかし、今年何かと障害があり、日程が立たない。

ゆえに、強引に日程を組み、琵琶湖 北湖に行ってやろうと画策中。

あと一回は行っておきたい。


まだ先ですけどね。


ではパー


今日のうちの猫達です。