ちょーしこきましたが | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



ええ、



ちょーしこいて、昨日に引き続き



水溜まりへ行ってきました。




もう、朝のスンばらしい時間の為に来ているようなもんです。

早朝の湖上の気持ちよさ。

最高ですね❗


で、もって





やっぱり6時頃、コバスが釣れました。
やはりの、レッドペッパーベイビー。
気のせいか、カラーで差が出てるような?

ツヤツヤの綺麗なコでした。キラキラ


しかし!


やはり、昨日もかなりの人が入り、絨毯爆撃を行ったせいか…



続かないのねー。


山を登っている途中も、状況が好転する要素が見当たらないな、と考えてました。

雨も降らないし。


クランクベイト、バイブレーションもかなり引き倒しましたが、今日はアタリすら無し。


それでも、なんとか1時位まで粘り、終の了と致しました。

今日もオンリーハードベイト。


ワーム使えば、突破口があるかもしれませんが…

ボックスにも少し入れてるけど、まあ使わないで終わりますな。




今日も風向きがぐるぐる変わり、やりにくかったです。🌬️





帰宅して、家の空き瓶、ペットボトルを回収ボックスまで持っていきました。
一応、やることはやってます。上差し


さて、連休最終日。

休みはすぐ終わる。


またまた、ちょーしこいて水溜まりに行くのか、はてまた、渓流に行くのか

娘が仕上がってしまうと、自分の時間が取りやすくて良いです。OK


ではパー


今日のうちの猫達です。