久しぶりのハンター | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


なかなかに、残暑厳しい日が続いております。



こんな暑い時に、琵琶湖行かなくて良かったと思っております。


まあ、今夜も地区の会合がありまして、結局行けなかったのですが。



さて、連休ということで、一応妻にことわりを入れてから、今日も水溜まりへ行ってきました。


今日は、ほんのちょっと出遅れて、先行者多数。



見た感じ、ワームを投げている人の方が多そうでしたが…







開始早々、レッドペッパーベイビーで2連発。

小さいですけど、この2連発は気持ち良かったです。

ちょうど6時位でした。


ちょっと反応が遠くなり、ウィードのアウトサイドで、すこーし傾斜が掛かっている場所で


クランクベイトを引いてみると、ググンと



まあ、小さいんですが、追加。



久しぶりに、ダイワのバスハンターⅡ 
DRに仕事させました。

まだ、イケますよ❗

だいぶ、使ってなかったんですが、意外と引き抵抗が強いです。アメリカン的な。

狙い通りだったんで、サイズともかく、気持ち良かった~\(^^)/


この後、陽が出てきてから、やはり反応が悪くなり


もう、暑いだけ。♨️




今日は、ヘラの例会もあり、あまり派手に動けないし、粘っても仕方ないので、11時頃に終了。

やはり、朝のうちだけですね。


明日もちょーしこいて、行っちゃうかあ⁉️


わからんけど。


暑い日の釣りは疲れます。

ではパー


今日のうちの猫達です。