ゆったりデー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


昨日の釣りは、昼過ぎまでだったのですが、なかなかにパワーを消費したらしく魂



今日は釣りに行く気も起きず、散髪と夕飯の買い出し。

あとは、墓参りに行ってきました。



今日は妙に眠く….ヒツジヒツジヒツジ


素直に、昼寝を楽しみました。




しかし、寝て終わらせるのはイカン。



この機に済ませておきたい作業を。



芦ノ湖釣行の際、ぼ~兄貴にお願いして買っておいてもらったイーグルクロー。

行こうと思えば、行けなくもない、カサハラさん。
けど、なかなか行かないんですよね。

ログ使いとしては、フックはイーグルクローで行きたい。



フック無しの、ほぼ未使用?のログも、やっと戦闘体制になりました。



錆びやすいのと、針先がナマクラなのが難ですが…



カエシを潰し、この眠った針先をピンピンに研ぐのが、また楽しいのです。

うまくピンピンになったフックを、親指の爪に立てて、ニマニマする幸せよ。ニヤリククク


やはり、ピンピンは気持ちいいね🎵


さて、9月も今週で真ん中にさしかかりますよ。
今週末は連休になるし。
釣りしてれば、あっという間ですよ。

明日から残業になります。
頑張り風で、頑張ります。


ではパー


今日のうちの娘猫です。