トウガラシエキス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


まだまだ暑いですが、空気はかなり秋の匂いがしてきました。



今日も早朝から、水溜まりへ行ってきました。


早朝の秋っぽい、涼しい空気。

気持ちいいです。



今回は、バズベイトで釣りたいなー、とムラムラしてましたが…


違うようで。



水温もまだまだ高めですが、水中に淡水クラゲが発生してました。宇宙人


水中も、確実に秋に向かっていることを実感しました。





朝方の涼しい空気も、陽が昇った途端に消滅。晴れ

まだまだ夏を引きずって、セミも季節の交代が終わっておりません。


北へ南へ。


水を見ながら湖を見て回りましたが、魚は深い所に居そうですね。


ディープクランクも巻きましたが、魚探が無いと効率が悪いですね。
最近、全く使ってませんが。


結局、シャローのサザエさんみたいなウィードが生えてる場所と、アシ際で




レッドペッパーベイビーでコバス。

トンボが飛んでいたんで、このサイズかな?と思ったんですが、バスのサイズは上がりません。

まあ、トップで出したから、良しにしてください。

水面に出てくれただけ感謝です。

あと、写真に載せられないロリータまで釣れちゃいました。


昼前に、急に嫌な風が吹き、ボートポジションを保つのが面倒になった時がありました。波

風で急に食いが立つとかも無く…


それでも、昼過ぎまで粘り、終の了にいたしました。

今日も厳しい修行でした。


明日は、朝に防災訓練があるので、その後に…

ではパー


今日のうちの猫達です。