聖地に行きます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。



台風のせいで、延期した芦ノ湖。



いよいよ、の、いよいよ



明日



聖地、芦ノ湖に行ってまいります。



琵琶湖行くより近いのに、まーったく、行ってなかった湖。



2.3年前に、クラブ、ラッキー13の集まりで行ったきり。


あつぼ~アニキと、abuwotaさん、ゆうごさんと楽しく釣りが出来たんですよね~。



今回は、あつぼ~アニキとタイマン変態ルアー観賞会なんで、のんびりやりたいと思います



が、





ガシガシ攻めたいと思います。



けど、水面への反応は厳しいみたいで、デコ食らっちゃうかも。


とりあえず、芦ノ湖に慣れるとこから。





あと2本、近代的タックル?を持っていきます。




芦ノ湖の水に浸けてきます。


ではパー



今日の娘猫です。