お盆休み最終日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


明日から仕事でございます。


だいぶ遊んだんで、後ろ髪引かれず仕事に向き合えると思います。



さて、お盆休みも今日でラスト。


工場系は、今週いっぱいでしょうか。



最後も行くかーっ、と企んでましたが、朝は陽が出てましたが、次第に暗くなり、またしても雨。


山梨県北部の天気予報を見たら、雷注意報が発令されてました。


行かなくて良かった~。



娘猫が遊べとうるさいので、あやしつつ、ゴロゴロしてましたが、気づいたら娘猫に手を置いたまま寝てました。




父さん、遊べ。にゃー

今日は涼しくて、寝るにはサイコー。




一応、水溜まりタックルは用意してたのですが。

なんとも、気持ちよくスタートが切れず、結局、最終日の釣りは無しになりました。



3時過ぎに、小腹が減り





日本内臓脂肪強化計画に参加してきました。

ワタシはいつも、ダブルチーズバーガーのセットです。🐮🐮


ついでに、本屋で本を物色。
最近、活字離れしてるので、何か本を読もうかな、と。

昔はそれなりに本を読んでましたが、読みたい本との出会い方?って、どんな感じだったっけ。

そんなことも忘れてました。


一冊購入して帰宅すると、娘がチキンを買って帰ってました。




日本内臓脂肪強化計画、第2段。


まさに



『脂肪遊戯』やぁ~



ってことで、お盆休み、終の了。

明日からの仕事で、チャラにしましょう。

台風が行った後なんで、また少し暑くなりそうです。

ではパー


今日のうちの猫達です。