盆休みも終盤 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


今年は、渓流より、バスの方にウェイトを置いておりまして、精力的に動いてきました。



昨日の河口湖で、デコ食らい、少々疲れも来たらしく、今朝は早起きせず、普通に起きました。


台風の影響は、山梨県では、さほどではないまま終わりそうです。



タイムリーに台風と重なった今回のお盆休みも、あと明日のみ。


いい加減、疲れてきたようですが…



雨の後の千代田湖も見たいぞ…と、


Vシネマ借りて、大人しくしてればいいものを





やっぱり、気になって行ってみた…


が、


駄目だ、こりゃ。
変わってないわ。

ここも、雨パワーの恩恵は無しだな。


とりあえず、来たんで



今日はメガバスのデストロイヤーを振ってみました。

F4-62X フラットバッカー。
ワンテンを操る為の、ワンテンスティックですが、あまりにニッチな領域なんで、不人気ロッドでした。

トップや、小型クランクくらいだったら使えますが、ロングロッドが人気な世の中で、6.2ftというレングスがウケなかったんでしょう。


現地に着いたのが、4時過ぎ。

しばらく、投げてましたが、非常に眠くなりまして、車で夕寝して、そのまま帰りました。

低気圧のせいか、明日が新月のせいか

いい加減疲れたせいか



明日…ラストデー。

今回のお盆休み、何の縛りもないゆえ、




フルパワーでいくか?!


 

けど、早起きしたくないんで、渓流にしようかと?  

一応、そんなつもりで。


ではパー


今日のうちの猫達です。