ハイランド任務 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんばんは。


地区の役で、某ハイランド遊園地に行ってまいりました。


出発時から、3台あるバスに乗る人数が合わないとか、トラブルからスタート。




やっと着いて、入園券、フリーパス、食事券の配布で、足りないとか、余るとかで、参加者の入園に遅れが出るとか、いざ入園したら、しばらくして雨が降りだすとか…



なかなかに、イライラしましたわ。

で、もって、


食事券が使える場所が、一つのレストランでしか使えなかったとか。

参加してくれた家族様達に申し訳なくなることばかり。


幸い、天気はなんとかアトラクションが稼働できる位まで回復しました。


私ら役員は、建物の軒下のベンチに陣取り、ひたすら待機。



遠目にアトラクションを眺めたり。

ちなみに、TENTEKOMAIというアトラクションですが、上空で水平回転。
1人乗りの座席が、おそらく任意で垂直回転するという、アホなやつ。

高いだけで怖いのに、空中でぐるぐるとか、想像できん!


足が着いてるだけ、キングオブコースターの方がマシだと思いました。


なんとか帰りの時間まで堪え忍び、無事に任務完了。



文豪ストレイドッグスと、コラボ中でありました。

娘が好きなんで、コラボ企画のクリアファイルを買いました。


帰りのバスの中、劇場版コナンが流れてまして、帰着した時に、やっと犯人が分かり始めたとこでした。

まあ、なんとも尻切れトンボでしたが、熱中症なく、ケガなく、終わって良かったです。


ただ


非常に疲れましたわ~( ´Д`)=3

背中、バキバキでした。


今週末からお盆休みになりますんで、それを目指して明日から頑張ります。



いや、頑張る風で。


ではパー


今日のうちの猫達です。